自分のターンオーバーの周期って知ってる!?

ターンオーバーって聞いたことあるけど、、、

大体1ヶ月ぐらいなんでしょ?

何となく知ってるつもりなターンオーバーのお話し。

実は、年齢によって周期が違いうんです!!

大体28日と言われていますが、それは健康な20代の事。

じゃあ、ピーリングして新しい肌を、、、と考えた方!

ターンオーバーの周期って、早くても遅くてもトラブル肌の原因になるんです!

ご自身の年齢にあった周期じゃないと、余計に乾燥したりゴワゴワした肌になったり。

乱れる原因はひとそれぞれ。

すぐに変化は起きませんが、3ヶ月ケアを続けてみると徐々にではありますが、美肌になっていきますよ♪

マスクを付けている時は呼吸で潤っている気がしますが、外した時は一気に乾燥してしまうので、この冬はいつもより保湿を意識してスキンケアしてみてください^^

2023年、目指せ素肌美人!!

========

本年も残すところあとわずかとなりました。

来年も従業員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

29日(木)休業

30日(金)休業

31日(土)休業

11日(日)休業

2日(月)休業

3日(火)休業

4日(水)休業

5日(木)通常営業

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

========

#上田市ランチ#上田市カフェ#ランチ#健康#美容#信州3つの星レストラン#発酵食カフェ #酵素玄米カフェ#長岡式酵素玄米#上田市発酵食#上田市エステ#ターンオーバー#加齢#周期#乾燥#冷え性#敏感肌#乱れた生活#温活#フェイシャルエステ#運動#スキンケア#冷え取り乾燥肌#敏感肌#毛穴#角質#ピーリング#紫外線#イオン導入#美肌

full.m_beauty 長野県上田市芳田440-1 プシケ2F 0268-75-0801

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です