薄着の夏が来る前にキャビテーションで本気痩身!!

肌を出す季節が来る前に、こっそりキャビテーションで脂肪をスッキリしませんか?
硬くなったセルライトにアプローチして、脂肪細胞を破壊しましょう♪

「薄着になる前になんとかしたい!」
「1回で変わる?」
「脂肪をどうにかしたい!」
「太ももの内側が気になる!」

こんなお悩みありませんか?
体内の脂肪に直接働きかけるので、体外に老廃物として排出しやすくなる状況を作り出します!

【脂肪細胞の数は10代で決まる?】

体内の脂肪細胞の数は10代の頃にほぼ決まり、その後は減少しません。太る=脂肪細胞のサイズが大きくなるという事。通常のダイエットでは脂肪細胞のサイズは小さくなりますが、脂肪細胞の数が減ることはありません。
しかし、キャビテーションは普通のダイエットでは減らせない脂肪細胞を破壊し、減らすことができます。

そして、EMSのパワーで効果倍増!
EMSとは電気刺激を与えて筋肉を収縮運動させるもの。筋肉に電気を与える事で、筋肉を動かす事が可能です。
運動をしていなくても筋収縮が起こるため、運動した時と同様の効果が期待できます。
血流とリンパも流れが高まり基礎代謝もアップします。消費カロリーが増えて痩身効果を高められます◎

薄着になる季節になる前に、キャビテーションですっきりしたボティーを目指しましょう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です