更年期はイライラしやすい?原因はコレ!


こんな症状ありませんか??
◇前は気にならなかったことに急にイラッとする
◇突然焦燥感にかられる
◇些細な出来事に腹が立つ
◇気がつくと顔がこわばっている

なんか最近イライラしやすくなったかも、、、
周りに怒りっぽい人って思われてないかな、、、

セロトニンはストレスホルモンを落ち着かせてくれるので、別名「幸せホルモン」と呼ばれています!
セロトニン不足になると、感情がコントロールできなくなるんです!!
なので、セロトニンを活性化させればOK◎

活性させ方は簡単なんです♪
日常に取り入れて、イライラとおさらばしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です