デリケートゾーンのかゆみ、におい、黒ずみの原因って!?

「下着が擦れてかゆい!いつも気になっちゃう。」
「脱毛したら黒ずみに気づいた。」
「もしかして私におってる?」
「洗ってるけどよくならなくて、、、」
という経験、ないですか?
それ、おまたの乾燥が原因かもしれません!

デリケートゾーンには、角質層がない部分もあるのでめちゃくちゃ乾燥するんですよ!
なので、洗ったら保湿が新常識!!

ボディーソープや石鹸は、洗浄作用が強いので、必要な油分等も洗い流してしまうので余計に乾燥して痒みの原因に。PH値を確認して、専用アイテムを使用しましょう♪

私も実践中^^
お風呂上がりはまずデリケートゾーンの保湿をしてからお顔のケアをしています。

お顔って乾燥すると小ジワやくすみのお悩みが増えませんか?
デリケートゾーンも同じ。
乾燥が、小ジワやくすみ、黒ずみ、かゆみ、においの原因なんです。
自分のデリケートゾーンって見たことありますか?
どんな状態なのか把握してみるのも大事ですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です