チケットQR早期終了のお知らせ!

最大割引20%オフの、大人気のチケットQR!!
上田市から進捗状況のお知らせが届きました。

そこには、「2月10日の時点で予算の半分終了」との文字が、、、

これは一大事です!!
我らのチケットQRが、早期終了する可能性が出てきました。
気になっているメニューやアイテムをお安くGETできるチャンスは今しかありません^^

フェムケアアイテム、気になってるんだけどちょっとお値段が、、、
このメニューをさらにお得に受けてみたい!
など、色々使えるチケットQR♪

先日は、生コラーゲンのフェイシャルメニュー1500円が、200円お引きして1300円に!!
私も、先日入荷したCBD配合のフェムケアオイルをお得にGETしちゃおうか計画しています!!

終わる前に賢く使っちゃいましょう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です