3分でたるみ改善!!

みなさん、マスク付けてますか!?ほうれい線や口元、たるみが隠れるからラッキーって思ってませんか!?

それ、マスク老けに繋がりますよ!

メイクも薄くていいし、なんなら目元だけしか見えてないからちょっと自分若く見えるかも!って油断していたらダメ。

筋肉は使わないと怠けるし、リンパは流れないと老廃物がたまってむくみの原因に。

いくつチェックがつきましたか!?

そもそも、なんでマスクで老けるんでしょうか?

凝りをとるマッサージで、堂々とマスクを外せるお顔になりましょう♪

まずは半顔ずつ行って、変化を見てみましょう!

変化がかなりあった方、それはあなたの伸び代!!

やった分だけお顔は応えてくれます。

NOマスクに向けて、今からケアしましょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です