GREEN PEEL®5daysで別人級の貴女に!

世界60ヵ国で認められている、元祖ハーブトリートメント♪

施術後お肌大公開!!

ーーーーーーーーーーー

Nさま(40代)

《お悩み》そばかす、赤み、目元のシワ

◆【723日 初回コース前】

そばかすと赤み、目元のシワが気になるとの事でご来店いただきました。洗顔時や温度変化で赤みも出るそうです。

 

◆【729日 初回 アフタートリートメント】

1回のケアで新しい皮膚が再生し、剥離後はワントーン明るいお肌に!頬の赤みも薄くなってきました。

◆【825日 2回目コース】

肌質がきめ細かくなり、赤みとそばかすがかなり薄くなってきました。目元のシワも薄くなり、目立ちません。

お子様のお友達に「お母さん若いね!」と言われたそうです♪

◆【1011日 3回目コース】

毛穴がキュッと引き締まって、化粧のノリが格段に良くなったそうです。夕方までファンデがよれないとの事。

お顔の印象もかなり変わってきました!

4回目のご予約もいただいております^^

初回のハーバルトリートメント前と比べると、シワ、そばかすも減り、健やかなお肌になってきました。艶も出ています!

ーーーーーーーーーーー

世界中で7割の人が毛穴の悩みを抱えたことがあると言われています。

GREEN PEEL®は、ドイツで皮膚科医とともに開発された施術で、脂性肌・ゆらぎ肌・美肌保湿・メラホワイト・エイジングケア等、それぞれに合った美容成分配合のアイテムを使い施術を行っていきます。

なので、効果がハッキリと現れてくれます^^

_____________

季節の変わり目は自律神経が乱れやすい!?

睡眠をたっぷりとって、無理はなさらずに……

深呼吸をし、体を温め、ご自愛ください。

_____________

#上田市ランチ#上田市カフェ#ランチ#健康#美容#信州3つの星レストラン#発酵食カフェ #酵素玄米カフェ#長岡式酵素玄米#上田市発酵食#上田市エステ#greenpeel#シュラメック#そばかす#ハーブ#エステ#フェイシャル##アクネケア#ポツポツ#ニキビ#傷跡#ターンオーバー#肌質#ハーブ#透明感#ニキビ跡#アトピー#赤ら顔#たるみ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です